2017-07

Latest Entries



おかんの特訓教室・・・PARCO編・・・

家で特訓しても、次はこれやろ〜ってどんどん 言う前に早出しばかりして ご褒美ばかりねらって・・・・・ あとはなかなか いうこと聞かないし。。。。。 それで おかんは次の手を考えました・・・ 人通りの多い所に行って、緊張して歩いて、怖くて、ドキドキして・・・・ おかんについていれば安心やなぁ〜 おかんはやっぱり強くてたくましいなぁ〜 ちゃんということ聞かないとだめだなぁと思わせる それでパルコ周辺に旅に行きました
1.jpg

続きを読む»


★おかんとボスの 悪戦奮闘物語!!

  何か 楽しいことは ないかなぁ・・・・ おっと!!見つけたぞ〜
1023-1.jpg
1023-4.jpg
1023-2.jpg
1023-3.jpg
1023-5.jpg
1023-6.jpg
あ〜疲れた〜
1023-7.jpg
おかんがお風呂入ってるときは、いつもここで待ってるの
1023-8.jpg
頼りない おかん だけど はやっぱり  おかんが  好き・・・ ダブルの布団で  おかんと 毎日 寝てるよ おかんは すぐ僕の大事なしっぽ踏むんだから・・・・・ ハッピーエンド
1023-9.JPG
ランキングに参加してます。ぽちっとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

BossEddiemama

Author:BossEddiemama
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

