2017-03

Latest Entries



琵琶湖・・・なぎさのテラス

1.jpg
琵琶湖畔の、なぎさのテラスに、やってきました

続きを読む»


ワンワンパパリッチ・・・・

6.jpg
ワンワンパパリッチっていう・・・・ ドッグカフェへお出かけしました・・・・・

続きを読む»

初体験!集団合同訓練会・・Part3・・・

                       集団訓練  Part   3     さあ  脱走  ボスは  最後まで 訓練を  のりきれるのか?
15.jpg
僕は  いつまで  待ってるのかな〜  ? おっと〜       見つけた  

続きを読む»

初体験!集団合同訓練会・・・Part 2・・・・

   集団訓練・・・・Part 2  ・・・・・
さあ!!輪になって歩きましょう
1.jpg

続きを読む»

初体験!集団合同訓練会Part 1・・・

  
   初体験    今日は  Rcafe  さんで  開催された  集団合同訓練会に  参加しました
1.jpg
集団訓練は  初めてなので  ボスが  台風の目になって・・・・・・    みんなに  迷惑 かけるんじゃないかと  ひやひやしながら・・・・ でも  とっても  良い  勉強  させてもらいました

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

BossEddiemama

Author:BossEddiemama
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

