2017-11

Latest Entries



肉球ビフォーアフター

・・・ビフォー・・・
1.jpg

続きを読む»


ボスの身体測定

1.jpg
トンガリのてっぺんの骨からしっぽの付け根まで・・・・・・90センチ

続きを読む»

オリンピックが始まりました

1.jpg

続きを読む»

勘弁してくださ〜い

ランキングに参加しています。↓  ぽちっとクリックよろしくお願い致します。                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

続きを読む»

これよく効きました!!

教えてもらって使ってみたら   この  スキンローション  よく効きました。
20091020-2.jpg
耳に湿疹できて、赤くかゆくなり、病院でもらった薬をさそうと思っても、嫌がってさせないから、 病院へ連れていって、ひどいときは注射してもらいました。、いつも薬を飲ませていました。 足の間やおなかを なめたりかんで赤くなり、血がでてることもありました。 こんな症状によくききました。 病院にあまりいかなくてもよくなって、薬を飲む回数が減りました 最初は嫌がっていましたが、スーとして気持ちよさそうです。耳も逃げ回らずにふけます。赤くはれ たり、血がでていても次の日になったら、もうカサブタみたいになってるんですよ。 殺菌力の高いハーブ類がはいっているみたいです。自然の力で軽い炎症なども治せるのって とても良いですよね。ジメジメして皮膚にトラブルが出やすい季節は特に必需品です。 ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

BossEddiemama

Author:BossEddiemama
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

