2009-12

Latest Entries



僕のおせち料理

皆様 良いお年をお迎えください・・・・・・・
3.jpg
さて中味は?

続きを読む»


年越しワンコうどん

ちょっと早いですが・・・・
1.jpg
 年越しワンコうどんで〜す

巨体のジャンプは??

1.jpg
さあ 早く早く投げて〜

最近ボスに変化が・・・これはどういう意味?

一週間くらい前からちょっと変化が・・・・・・ 5歳になってからでもまだ間に合うよ〜と応援メッセージいただいて ボスママは少し接し方を変えました
4.jpg

続きを読む»

僕は大掃除がんばります♪

僕は 毎日何かお仕事したくてたまりません 新聞配達だけでは退屈で・・・・・・ お運び大好きです・・・・車から家までスーパーの袋さげたいのですが なかなかお母さんが持たせてくれないのです 今日は朝から大掃除・・・・僕は張り切りま〜す
2.jpg

続きを読む»

何が好きかな? Part2

野菜と果物編では、りんごかな〜と思ったのに きゅうりを選んでしまったボス 今度はこの間Birthdayプレゼントにもらったたくさんの おもちゃ さあ どれが一番好きなのかな〜 ランキングに参加しています。↓  ぽちっとクリックよろしくお願い致します。                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

続きを読む»

今日はサンタさんになりま〜す

1.jpg
                 メリークリスマス  クリスマスなのでおしゃれしました

続きを読む»

僕は今夜はプレゼント配達人

2.jpg
                メリークリスマス 僕は今夜はプレゼント配達人で〜す・・・・・・良い子の皆さん待っててね〜

続きを読む»

ユニクロのダウンは最高だぜ!!

1.jpg

続きを読む»

一足早い クリスマス ♪♪

                     メリークリスマス 
1.jpg

今日は冬至ですね

1.jpg

続きを読む»

本日も晴天なり

身をきる寒さですが・・・・本日も晴天です 僕の心も・・・・うきうき快晴で〜す ボールの引っ張り合いです もう楽しくて・・・・・楽しくて・・・・・・
1.jpg

続きを読む»

いちご大運動会

1.jpg
昨日のいちごコング投げると・・・・・ いろんな方向にとんでいくから楽しくて仕方ありません またもや・・・・はじまりました 

続きを読む»

いちごちゃ〜ん くださ〜い

おねがいします・・・・・・早くくださ 〜い
1.jpg

続きを読む»

ポークステーキ

ボス地方は今日も快晴でした でも朝は水たまりに氷はってましたね
1.jpg

羊ちゃん 危ない逃げて〜

1.jpg

続きを読む»

愛犬の友

愛犬の友 にラブラドールの特集がでてると 教えていただいて早速買いにいってきました 本当にそのとおりだな〜と勉強になりました ラブのその優れた能力を家庭でも活かしてやれたらと・・・・ これまで本を読むこともなく ほったらかしで、甘やかしてこんなになってしまいました 5歳になってからでは遅いかもわかりませんが・・・・・・ ラブと生活するのは毎日 とても楽しく幸せですね
1.jpg
                    牛しゃぶご飯 
2.jpg
・赤身薄切り牛肉・カレイの焼いたの・かぼちゃ・さつまいも・ブロッコリー・小松菜・水菜・かぶ・にんじん・ピヨカル・オリーブオイル ランキングに参加しています。↓  ぽちっとクリックよろしくお願い致します。                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

続きを読む»

寒くなりましたね!!

1.jpg
真っ青な空・・・・・・・ でも風がとっても冷たく顔がこわばる寒さです

続きを読む»

県警本部前ストライキ中

散歩で滋賀県警前を通ると いつもこうなのです
2.jpg
へんてこBOSS座りはどこでも健在です 大変頼りないですが、県警の番犬になりませんでしょうか?
3.jpg
2.jpg
車もいっぱい通るし いつもみんなに笑われて恥ずかしいのですが・・・・・ 勇気をだして写真をとりました
5.jpg
ここで随分まえに一回・・・・・ 若いお姉さんに相手してもらったから、待ってるのだと思うのです・・・ パルコ行くか? と、なんとか動き出しました
6.jpg
僕が着れる服もあるのかな〜 特大サイズです・・・
7.jpg
誰かきてくれないかな〜 またまたストライキ・・・・ いつになったら家に・・・・・・・
8.jpg
ランキングに参加しています。↓  ぽちっとクリックよろしくお願い致します。                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

続きを読む»

フリスビーは何する物?

マロン君のお姉ちゃんからもらった  Birthday プレゼント第3弾  
6.jpg
やった〜これはまたおもしろそう〜 投げてあげるから 持ってきて・・・・
7.jpg

続きを読む»

ひじきの炊き込みご飯

ひじきは 鉄分とカルシウムが非常に多いそうです でも消化しづらいのでもどしてから、細かくきざみしっかり加熱して与えないとだめなようです
1.jpg
・ひじきを水でもどして小さくきる ・にんじんとしいたけを小さくきる ・小さなじゃこ・ひじき・野菜をいれて普通に炊く ・炊けたらかつお節ふる 人間用には味がついてないから・・・ 丼にしてあんかけ状態にしたら栄養たっぷりでとっても美味しいよ ワン用にゆでた野菜とささみを丼用に味付けて卵といて親子丼でたべました ランキングに参加しています。↓  ぽちっとクリックよろしくお願い致します。                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

えてかれい

大きなえてかれいをいただきました
1.jpg
材料 えてかれい・ささみ・キャベツ・にんじん・ブロッコリー・トマト・大根・さつまいも ・かれいは骨とります ・ささみ・野菜ゆでます 野菜はゆでないと生では、きゅうり以外ほとんど食べません プチトマトは放り投げて遊んで最後に気がむいたら食べます レタスやハーブ類・生の葉っぱ類すべて小さくしても 絶対ペッぺッとだします ボスだけ変わってるのでしょうか? ランキングに参加しています。↓  ぽちっとクリックよろしくお願い致します。                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

続きを読む»

Birthday プレゼント 第2弾

これもマロン君のお姉ちゃんから いただきました でもいっぺんに渡したら大変なことになるので一つずつ・・・・ 今日はこれだよ〜
1.jpg
ウインクしてもだめだよ〜  ウエイトウエイト・・・・
2.jpg
破壊王君 5歳になったんだから お兄さんにならないとだめだぞ〜 
3.jpg
4.jpg
5.jpg
この変わった音が嬉しいみたい ランキングに参加しています。↓  ぽちっとクリックよろしくお願い致します。                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

お姉さまはモデル!!

この前の記事でご紹介したアンジェラグさんの商品紹介ページに 僕の大好きなクルトンお姉ちゃんがモデルで出ているんです。 すごいでしょ! さすが、僕が一目おくお姉さまです!! 見てみてくださいね。 このページですアンジェラグさんのラグは、とても質の良いものがびっくりするようなお買い得価格で でているので、ほんとにおすすめですよ〜。 我が家もカーペットをしいたら、雰囲気もかわったし この季節、足元が寒いけど、フローリングより暖かいし、ボスの足はすべらないし ほんとに良かったです。
1.jpg
皆様もぜひ!!!! ランキングに参加しています。↓  ぽちっとクリックよろしくお願い致します。                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

Birthday プレゼント 

ボスの5歳の誕生日プレゼントに マロン君のお姉ちゃんからいただきました 破壊王・・・・新しいおもちゃ嬉しくてたまりませ〜ん 大喜びで〜す
1.jpg
2.jpg
ランキングに参加しています。↓  ぽちっとクリックよろしくお願い致します。                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

それは俺にまかせろ!!

ダイニングはこれまで食べ物こぼしたり、水こぼしたりするから フローリングのままにしてました でもボスがよくすべってこけそうになったり、足腰のために じゅうたんを買いに行ってきました 水をはじくじゅうたんを買いました ワンコがいるお家ではこのじゅうたんVery Good の すぐれものです アンジェラグ さんは上質なラグをリーズナブルな価格で種類も豊富でお勧めですよ 僕も手伝います
1.jpg

続きを読む»

出動開始

朝から寝てばっかりでしたが 出かける気配を感じて・・・・・ 家においていかれるのは困るので
1.jpg

続きを読む»

ごろごろシチュー

今日は朝から  雨雨雨・・・・・ 僕は家から出たくありません
1.jpg
半分目が開いたまま大きなイビキ・・・・
2.jpg
ごろごろ寝てばっかりなので・・・・・              今日は  ごろごろシチュー  
3.jpg
・赤身牛肉薄切りと鶏肉を小さくきり、煮る。あくはしっかりとる。 ・野菜(キャベツ・かぶ・にんじん・じゃがいも・ブロッコリー)入れて煮込む。あくとる ・木綿豆腐入れる ・ゆでたパスタの上にかける ランキングに参加しています。↓  ぽちっとクリックよろしくお願い致します。                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

さわらのホイル焼き

1.jpg
                    さわらのホイル焼き  ・さわらをオーブンで17分くらい焼く ・豚肉を焼く ・野菜ゆでる(にんじん・キャベツ・しいたけ・大根・水菜・さつまいも) ・トマト・ブロッコリースプラウト・きゅうり 洗ってきる ・ご飯 お座りしてウエイトしても時間早いと なかなかもらえないから・・・・・・ 連続ハンドしたり、鼻ちゅ〜したり、ウオッチしたり、・・・・出来る芸の連発君です 
2.jpg
すましておとなしく じっ〜と顔を見るときは何か下に隠してるときです
3.jpg
どうして そんなに靴下好きなの〜もう〜 ランキングに参加しています。↓  ぽちっとクリックよろしくお願い致します。                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

サーチゲーム

家の中でよくこれやります かなり楽しそうです サーチゲーム  まずウエイトです    
1.jpg

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

BossEddiemama

Author:BossEddiemama
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

