2010-01

Latest Entries



りんごのホットケーキ

 お豆と雑穀のホットケーキ  お豆と雑穀のホットケーキミックスに卵・牛乳・リンゴを薄く切りまぜて弱火で焼く
5.jpg

続きを読む»


僕だってコタツに入りたいよ〜

1.jpg
毎年コタツに入ろうとチャレンジしてます

ぼく 車から降りるのイヤなの〜

1.jpg
僕 降りるのいやなの・・・・・

栄養たっぷりパスタ

2.jpg

あの〜

1.jpg
あの〜 僕は考えてます・・・・・・・

最近、僕の はまってる遊び

4.jpg

こりゃ〜いったいどうしたの?

1.jpg
シャンプーいつも嫌で嫌で・・・・・ バリケンに入ってストライキ30分くらい出てきません 今日初めてシャンプーの準備始めたら何も言わないのに 自分からお風呂場に入ってお座りして待ってました どうしたことやら?

続きを読む»

仲良し3兄弟

4.jpg
ぴたー 毎日お姉ちゃんにくっついてばかり・・・・ お兄ちゃんにクンクン・・・・

僕 お姉ちゃん大好き〜

2.jpg
ボス なんでそんなにくっつくの〜 だって〜 僕お姉ちゃんにくっついてると安心するんだもん もう仕方ないわね・・・・いつまでたっても甘えん坊なんだから

続きを読む»

鮭と豚しゃぶ麺

2.jpg
もりもり食べてスーパーワン体力つけなくっちゃ!!

甘えん坊さん

1.jpg
でっかい身体の甘えん坊さん・・・5歳になっても・・・・

ワクチン

1.jpg
ボス地方は毎日快晴だよ・・・・ 年に一回のワクチンに昨日行ってきました 病院に行くのは大好き 待合室では相手してもらうと いつも嬉しそうにヘラヘラ〜へらへら〜

スーパーワン お店へGO!!

2.jpg
いつもお買い物に行ってる 僕の大好きアヤハディオ

続きを読む»

スーパーワン デビュー

1.jpg
まずは・・・・ 琵琶湖を守るため スーパーワン ボスは立ち上がった

続きを読む»

困ったワン Part2

1.jpg
また僕の大事なパンダをとられて 僕は困ってます 誰か助けてください・・・・

続きを読む»

困ったワン

2.jpg
僕は困ったことがあるといつも こんな泣きそうな困った顔になります お母さん助けて〜と情けない顔で助けを求めてきます

ぽかぽか天気・・・・卵ボーロ

1.jpg
今日は・・・ぽかぽか天気 庭の芝生でゴロゴロ・・・・・

続きを読む»

手作りジャーキー

1.jpg
ボス地方は今日も朝から快晴 でも外はきつい寒風氷点下・・・庭のビオラも凍ってます 元気いっぱい散歩行ってご飯を食べて・・・・ 窓際で朝からイビキ・・・・・食べる夢みてるのかモグモグ・・・・

続きを読む»

スーパーワンの一番の楽しみは・・・

2.jpg
今朝の散歩は、顔がこわばる冷たさでしたね でもスーパーワンは元気いっぱいです 皆さんからのコールを待ってるよ、正義の味方が助けに行くよ!! これが一番の僕の楽しみ〜

僕は正義の味方!スーパーワンだぞ

1.jpg

続きを読む»

うなぎパイ

やった〜 ひびき おにいちゃんが ・・・・・・
1.jpg

はじまりまっせ! 食いしん坊軍団 

1.jpg
さあ 始まりまっせ〜

夜中にトイレに行ったら??

2.jpg
ボスママも年とってきたのか 夜中にトイレに行くようになって・・・・・

続きを読む»

お願いしま〜す

1.jpg
ボスが1階で入れない場所はキッチンだけ キッチンのドッグゲートの前で毎日 何回もお座りしてキュ〜ンキュ〜ンと甘え声でお願いです

大きな赤ん坊がおります

1.jpg
携帯の音が鳴り出すとどこにいてもとんできて 自分の電話みたいに 電話の内容横で聞いてて 誰か来るとわかれば玄関でお座り・・・・・・

続きを読む»

ボスの毛が変わってきました

1.jpg
今朝はチラチラ雪が・・・・ 今日のご飯は何かな〜 ご飯つくりかけると嬉しくて嬉しくて・・・ 台所のカウンターの前にきてはクンクン・・・クンクン・・・・

続きを読む»

ほっこり・・・・・・

1.jpg
外は凍りつくような冷たい風が〜 でも・・・・・

続きを読む»

我が家の一番頼りになる男?

1.jpg
琵琶湖のような雄大な男になるのが 僕の夢なんだけど・・・・・・

続きを読む»

おにごっこスタート

8.jpg
さあ!! やるぞ〜

バスト90センチ

1.jpg
へへへ・・・・・ 恥ずかしいんだけど・・・・・ 男なのにへへへ・・・・ 僕のバスト90センチなの

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

BossEddiemama

Author:BossEddiemama
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

