2010-02

Latest Entries



とれないんだけど・・・どうしようかなあ?

1.jpg
お兄ちゃん、お姉ちゃん、さあ何して遊ぼうかな〜

続きを読む»


真央ちゃんおめでとう!!

1.jpg  真央ちゃんおめでとう  僕も応援してたんだよ・・・泣かないでよ・・・ 2.jpg

続きを読む»

どないしたん?

7.jpg
昨日 良いお天気だったのでボスシャンプーするか? って聞いたらびっくり

続きを読む»

せいれ〜つ!!

5.jpg

続きを読む»

かくれんぼやる人この指とま〜れ

1.jpg
僕 止まったぞ!!  遊びはなんでも参加の僕です・・・・・ ウエイトって言われてウエイトしてるんだけど・・・・いつまで待たせるの

続きを読む»

湖畔走るボス

1.jpg
よ〜し やるぞ〜

続きを読む»

マロン兄貴Happy Birthday

1.jpg
兄貴は今日で6歳!!おめでとう

続きを読む»

ルンルン・・・・散歩・・・・

1.jpg
今日は親戚のお姉ちゃんとお散歩 僕はルンルンです・・・・

続きを読む»

うまうま そぼろ丼

1.jpg
今日はひなたぼっこに最高だね〜

続きを読む»

あかんたれ犬・・・・

1.jpg
すましているようなのですが・・・・実は一週間位前から ここへ来ると、怖くて動けないのです

続きを読む»

おい やろうぜ!!

1.jpg
背中ツンツン・・・・・

琵琶湖散歩

5.jpg
今日はとってもいい天気 俺はサァ〜 広大な琵琶湖を眺めるのが、好きだぜ・・・・

続きを読む»

お鼻を・・・・ごめんなさい・・・・

1.jpg
得意の良い子ぶりっこ お願いポーズ!!

続きを読む»

僕とおかんのラブラブ寝姿(*^o^)/(^-^*)

1.jpg
親戚のお姉ちゃんに、夜中にこっそり 熟睡中の、僕とおかんのラブラブ寝姿を撮られてしまった なんでおかんは、バンザイして寝てるの? めでたい夢見てるのかい?

続きを読む»

今日はバレンタイン

1.jpg
僕は幸せだな〜 愛しのまりんちゃんから、バレンタインのプレゼント届いたし・・・・・ まりんちゃん何してるかな? 僕はまりんちゃんの夢見てるの・・・

続きを読む»

オリンピックが始まりました

1.jpg

続きを読む»

新しいお友達

1.jpg
はじめまして・・・・・・僕ボスっていうの・・・・・・ヨロシクね!!

続きを読む»

大人の階段を・・・・

1.jpg
最近 大人の階段少し登り始めたのかな〜 と感じることが・・・

続きを読む»

カレイ上乾せんべい

1.jpg
オーブンで軽く焼くといい香りが・・・・・ ばりばり食べれるせんべい

続きを読む»

愛しのまりんちゃんから・・・・

1.jpg
僕の愛しのまりんちゃんから バレンタインのプレゼントが・・・・・届きました

続きを読む»

新聞休刊日

2009_10_25_003_edited-1.jpg
毎日 僕の楽しみなお仕事・・・・新聞配達なんだ・・・・

続きを読む»

大変!!・・破壊王が・・・・

1.jpg
危ない!! また破壊王が来た〜 早く早く逃げて〜

続きを読む»

これ な〜に?

1.jpg
これ な〜に?

続きを読む»

リンゴ ナイスキャッチ!!

2.jpg
今からおやつの時間なの・・・・ 今日はリンゴがもらえるよ・・・・嬉しいな〜

続きを読む»

ボス地方の雪は・・・

1.jpg
雪の花びらが鼻に・・・・・

続きを読む»

鬼は外、福は内

鬼は外・・・・福は内・・・・・ 福豆の代わりに幸せ卵ボーロですよ
1.jpg

続きを読む»

カーミングシグナル

2.jpg
しゃべることができないワンコは、いろんな信号だしているのですね

最近およだが・・・・

2.jpg
ソファーでいつもご飯を待ってるときに なが〜い およだのつららができてたのに 最近は水のようなポタポタおよだに変わりました

«  | ホーム |  »

プロフィール

BossEddiemama

Author:BossEddiemama
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

