2010-03

Latest Entries



春のイメチェン・・・・

3.jpg
半分目を開けておやすみ中・・・・・・

続きを読む»


春よこい早くこい・・・・

1.jpg
ボス地方雪が・・・・・ 屋根も真っ白です

手作りおもちゃ

1.jpg

続きを読む»

おりこうさん?

1.jpg
昨日は久しぶりの洗濯日和

続きを読む»

しぶとさの美学?

1.jpg
とにかく しぶといです・・・・・・・・

続きを読む»

たいやきくん

1.jpg
美味しそうな  たいやきくん たくさんいただきました

続きを読む»

ドッグランサンド

1.jpg
これまで芝生だったのですが、ドッグランサンドをまいてみました

続きを読む»

まねきボスダンス♪♪

1.jpg
  ボスとママが力を合わせて       みんなの幸せを〜            まねきボスダンス〜    

続きを読む»

そろそろ五十肩

1.jpg
どこ座ってるの〜 ボス君、そろそろ五十肩・・・肩こりは、大丈夫ですか?

続きを読む»

誰か助けてください・・・・・

1.jpg
とれるならとってみろ!! 俺は強いぞ〜

続きを読む»

幸せな僕です

1.jpg
びっこをひいてた足も、だいぶよくなってきました 皆さんにあったか〜い応援もらったからです。 ありがとうございました・・・・・・・・・幸せな僕です・・・・・・・・

続きを読む»

僕はどっちでしょう?

1.jpg
クルトンお姉ちゃんと僕 よく似てるなあ〜 僕はどっちでしょう?

続きを読む»

親子で毛づくろい

1.jpg
昨日くらいから、モコモコ毛が浮いてきだしました

続きを読む»

ボスまんじゅう

1.jpg
ふっくら ぬくぬく ぽっちゃり・・・・ ボスまんじゅう・・・

続きを読む»

ぼちぼちお散歩

1.jpg
玄関でスネスネ・・・・ムード・・・・・

続きを読む»

春色パスタ ♪♪

1.jpg

続きを読む»

久しぶりのお散歩嬉しいな〜

3.jpg
昨日はいいお天気 お散歩してるワンちゃんを庭から見て・・・・キュ〜ンキュ〜ン・・・ 僕もお散歩行きたいよ〜 よ〜し、久しぶりに大好きな茶臼山へGO・・・・・控えめにね

続きを読む»

やわやわ生活?

3.jpg
お客さんがくると、もう嬉しくて嬉しくて・・・・ 一人走りまわって飛び跳ね、身体いっぱい嬉しさを表します 安静にって言われていても、興奮したら止まりません どうしたら、ラブは安静にできるのでしょうか

続きを読む»

最近 足が痛いのかなあ?

10.jpg
最近 前足びっこひくことあって・・・・

続きを読む»

赤ずきんちゃん

1.jpg

続きを読む»

パチリ!!

1.jpg
僕が6ヶ月・・・・マロン兄貴が1歳4ヶ月 初めて遊んだときのパチリ 僕の顔若いなあ〜

続きを読む»

僕の癒しタイム

1.jpg
これしてもらうと気持ちいいよ〜

続きを読む»

僕は毎日楽しいな〜

1.jpg
45歳充実世代の僕・・・毎日元気いっぱいだよ〜

とんがり頭

1.jpg
へへへ・・・・・僕の頭ねぇ とんがってるの

続きを読む»

僕の雨の日のくつろぎスタイル

1.jpg
僕は、雨降りは散歩に行くのは嫌です 家でのんびりくつろぎます

続きを読む»

マロン兄貴と遊んだよ

1.jpg

大人の流儀

1.jpg
僕を人間にすると充実世代の45歳!!と判定が・・・・・

県警本部前・・・・・

1.jpg
久しぶりに県警本部前散歩行ってみました やっぱり。。。。

続きを読む»

スーパーワン琵琶湖の点検です

1.jpg
スーパーワンは、母なる琵琶湖の点検に再び飛び立ちました

続きを読む»

僕一番うれしいとき・・・・

3.jpg

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

BossEddiemama

Author:BossEddiemama
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

