2010-04

Latest Entries



ポップガン!!はと麦ロースト

1.jpg

続きを読む»


クールボードを冷たくする方法

1.jpg
暑い日は散歩から帰ってきたら、このクールボードで寝るんだけど 僕は必ずこれしてから・・・・

続きを読む»

アラジンのたまご

4.jpg
昨日は一日雨・・・・・どこにいるのかと思ったら・・・・・・ 布団を自分でかきあつめ、かまくら作って、中には・・・今朝食べたのとそっくり・・・・

続きを読む»

ルンルン・・・春の一日

1.jpg
昨日は、あったか〜い春の一日・・・・ 僕は朝から・・・・ハッスルハッスル・・・・・

続きを読む»

チュ〜

1.jpg
親戚のお兄ちゃんが僕の家に遊びに・・・・

続きを読む»

僕・・・へっちゃらだもん

3.jpg

続きを読む»

僕も仲間に入れてください

1.jpg
お隣のお兄ちゃんはサッカーとっても上手なんだ 僕もやりたいなあ〜

続きを読む»

雨の日の楽しみ

5.jpg
最近は目覚まし時計のように、ちょうど6時にペロペロ攻撃で起こされます でも、昨日は起こしたくせに、玄関から布団に逆戻り・・・・

続きを読む»

陽だまり・・・・おじゃま虫・・・・

1.jpg
昨日は真夏日・・・・・・陽だまり求めて・・・・・・

続きを読む»

肝臓に良い・・・レバー丼・・・・

1.jpg

続きを読む»

超ゴキゲン!!

1.jpg
マロンパパとお姉ちゃんがお散歩してくれるって・・・・・ 僕もう・・・・超ゴキゲン

続きを読む»

マロンパパ いらっしゃいませ〜

1.jpg
久しぶりにマロンパパが、家にきてくれて、僕は嬉しくてたまりません 大サービスしちゃいます・・・・・

続きを読む»

綱引きの軍配は?

1.jpg
ボス対ママの綱引き・・・・さあ軍配は

続きを読む»

僕ラグビー選手になれるかな?

1.jpg
男の意地だ!!絶対離さないぞ

続きを読む»

おんぶして〜

1.jpg

続きを読む»

見事な芝桜

2.jpg

続きを読む»

ケンケンパ ケンパ・・・・

1.jpg
ケンケンパ、ケンパ・・・・・ 僕も仲間入れて〜

続きを読む»

退屈な一日。。。。。

1.jpg
昨日は一日中冷たい雨。。。。 僕はすることがない。。。。。

続きを読む»

オセロトリオ

1.jpg
僕はとっても気になることが・・・・・

続きを読む»

まだまだ満開・・・茶臼山

1.jpg
もうそろそろ見納めかなあ・・・・・

続きを読む»

カンガルーBOSS

1.jpg
カンガルーになりました

続きを読む»

はじめまして・・・・

1.jpg
はじめまして・・・・僕は暴れん坊ボスです どうぞヨロシク仲良くしてね

続きを読む»

遊んでよ!!

1.jpg
ジップお兄ちゃん遊ぼうよ〜 今ネタさがしに忙しいから、一人で遊んでな・・・・

続きを読む»

満開

1.jpg
春が足音をたててボス地方にもやってきました 大好きな茶臼山もとうとう満開です

続きを読む»

新漫才コンビ結成

1.jpg
僕がボケ担当で、ジップお兄ちゃんはつっこみでどうでしょうか?

続きを読む»

野菜たっぷり親子丼

1.jpg

肉付きのよい背中とヒップ・・・・

1.jpg
肉付きのよい背中とヒップ・・・・・

続きを読む»

ちらちら・・・ちらし寿司・・・

1.jpg
家の近くの茶臼山は、まだちらちらです・・・・

続きを読む»

琵琶湖さすらい一人旅

1.jpg
小雨が降る中、俺は一人琵琶湖へ・・・・・

続きを読む»

僕の夢・・・・・

1.jpg
僕には、夢があります・・・・・

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

BossEddiemama

Author:BossEddiemama
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

