2010-05

Latest Entries



僕の変わった癖

4.jpg
身体を左下にして寝ると・・・・・・これは、普通の寝方・・・・・ これが身体を右下にして寝ると必ず・・・・・・・

続きを読む»


缶ビールがこわい犬

暑そうにしてるから、缶ビールで冷やしてやろうと思って足にくっつけたら びっくりしすぎて、缶ビールがこわいものと思ってしまったボス・・・・・・ 缶ビール見せたら逃げ回ってます ランキングに参加しています。↓  ぽちっとクリックよろしくお願い致します。                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

続きを読む»

手作りご飯にして1年・・・・

1.jpg
手作りご飯にして約1年・・・・・ 月に2回は病院行って、注射して薬をもらってたのに、この1年間全く薬飲ませてません

続きを読む»

僕、男の人大好き・・・

1.jpg
僕、男の人大好きなの・・・・・

続きを読む»

まねきボスダンス♪

1.jpg
                   ボスとママは力を合わせて                    みんなの幸せを〜                   まねきボスダンス〜

続きを読む»

甘えん坊さん

1.jpg

続きを読む»

鴨川でパピーちゃんに遭遇

カフェブロのシステムトラブルで、この4日間位ほとんど接続できない状態が続いています 何回もアクセスしていただいた皆さんすみません・・・・・・ごめんなさい・・・・
1.jpg
ボスは元気で〜す これが三条大橋っていうのですか

続きを読む»

スーパーワンお買い物

1.jpg
カフェブロのシステムトラブルで、アクセス出来ない状態になっていました 何回もアクセスしていただいてごめんなさい・・・・・ 暑くて赤マントを脱いでしまったスーパーワン アヤハディオへお買い物・・・・

続きを読む»

お散歩うれしいな〜

1.jpg
雨の日は散歩に行くのが嫌な僕・・・・・ 雨の合間をねらって久しぶりの散歩・・・・Let's Go Go・・・・ ママと猛烈ダッシュ競争だ!!

続きを読む»

大好きパンダボール

1.jpg
毎日これで遊ぶの僕の最大の楽しみ・・・・・

続きを読む»

シャンプー好きになったよ!!

1.jpg
シャンプーもドライヤーもへっちゃらさ

続きを読む»

トンガリ君パスタ

1.jpg
昨日のトンガリコ〜ンをゆでました

続きを読む»

トンガリコーン

1.jpg
何が始まるの

続きを読む»

肉球ビフォーアフター

・・・ビフォー・・・
1.jpg

続きを読む»

僕の願い事・・・・・・

1.jpg
お座りしてたら、僕の願い事はかなうのだ・・・・

続きを読む»

琵琶湖へ遊びに来てね

1.jpg
このへんてこ座りのワンコに出会ったら僕です

続きを読む»

誰か気がついてよ・・・・

1.jpg
あの〜・・・・誰か気がついてよ・・・・・・・・・・

続きを読む»

僕もてもて・・・照れちゃうなあ〜

1.jpg

続きを読む»

一大事だ!!

1.jpg
マロンパパさんに僕の大事なライオン君を取られた!! さあ一大事だ!!

続きを読む»

鼻チュ〜変顔7連発

1.jpg
鼻チュ〜っていうと・・・・・なぜか・・・・・ この顔はボスあかんって、友達いなくなるよ。。。。

続きを読む»

しまうまボス

1.jpg

続きを読む»

ボスの身体測定

1.jpg
トンガリのてっぺんの骨からしっぽの付け根まで・・・・・・90センチ

続きを読む»

モッコウバラ満開

2.jpg
庭のモッコウバラが満開になりました

続きを読む»

兄貴と琵琶湖デートPart2

1.jpg

続きを読む»

男子の節句

1.jpg

続きを読む»

兄貴とラブラブ琵琶湖デート

1.jpg
マロン兄貴と琵琶湖でデートです・・・・

続きを読む»

スーパーワン琵琶湖パトロール

1.jpg
GWで人出が多い琵琶湖にスーパーワンは、パトロールに繰り出しました・・・・

続きを読む»

お手伝い

1.jpg
僕、宅急便届くとウキウキ・・・・・ワクワク・・・・・・

続きを読む»

フリスビー再・・・再チャレンジ

1.jpg
さあ!!今度こそとれるか?

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

BossEddiemama

Author:BossEddiemama
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

