2010-06

Latest Entries



感動をありがとう!!

1.jpg
激闘!!素晴らしかったよ〜 感動をありがとう・・・・・・・

続きを読む»


スーパーワンが応援するぞ〜

2.jpg
今夜のサッカーはスーパーワンが応援するぞ〜・・・・・

続きを読む»

狙われた特上マグロ

1.jpg
今日はマグロ君と一緒に寝るんだど〜

続きを読む»

まぐろ獲ったど〜

2.jpg
こんな大物初めてだど〜

続きを読む»

犯人は誰だ!!

1.jpg
こんなところに、マロンパパさんのサンダルが・・・・・ 犯人は誰だ

続きを読む»

虹色のちょうちょパスタ・・・・

1.jpg
デンマーク戦見事な勝利・・・・・・おめでとう・・・・・ レッツゴーゴー 助手席が僕の指定席だよ〜                   

続きを読む»

雨は嫌なのだ。。。。

1.jpg
いろいろうまいことを言われても、玄関から出たくないのだ。。。。 雨にぬれるのは嫌なんだ

続きを読む»

お友達に出会ったよ〜

1.jpg
昨日散歩中、ワイマラナーのマックス君に出会ったよ〜 こんにちは・・・・・・・ 僕ボスです・・・・・どうぞヨロシク

続きを読む»

ライオン君争奪戦

1.jpg

続きを読む»

このお山は何でしょう?

5.jpg
大きなポンポン山だこと・・・・・

続きを読む»

ガンバレ日本!!

1.jpg
僕も応援してたんだよ〜 悔しいなあ・・・・・

続きを読む»

ブログ更新中

1.jpg
僕、退屈なんだけど・・・・

続きを読む»

サムライブルー

1.jpg
サムライブルー出陣!!

続きを読む»

爆睡2日間・・・・

1.jpg
日曜日J.B君と思いっきり遊んだボスは、 満足そうな顔でひたすら爆睡の2日間でした・・・・・・・

続きを読む»

ようこそJ.B君・・・琵琶湖初体験・・・

15.jpg
僕に弟できたみたい・・・嬉しいな〜

続きを読む»

ようこそJ.B君・・・サッカー初体験

1.jpg
ワールドカップも始まりました!!ガンバレ日本 ボスはサッカー初体験・・・・・・・・ さあ、出来るかなあ〜

続きを読む»

ようこそJ.B君・・・Part1・・・

1.jpg
J.B君が僕に会いにきてくれました 遠路、雨にもかかわらず琵琶湖まで・・・・ 僕はとっても嬉しいです・・・・ありがとう・・・・

続きを読む»

缶ビールが好きになった犬

この間まで、缶ビールみせたら、逃げ回っていました

続きを読む»

ちょこっとブラリ・・・

1.jpg
平安神宮前・・・・ちょっと緊張気味の僕

続きを読む»

お買い物大好き君

1.jpg
アヤハディオへお買い物・・・・・ 僕はここのコーナーが一番好き・・・・・・・

続きを読む»

突撃訪問!!ボス大喜び

1.jpg
ビーグルのモカちゃん、黒ラブのレインちゃん、 そして初めて出会うイエローラブのピスカ君 遊びにきてくれて、僕は嬉しくて嬉しくてたまりません・・・

続きを読む»

レタス苦手犬

1.jpg
どれだけ小さくしても、肉汁つけても、ペロペロなめて全部ペッペッ。。。。 こんなもったいないことしては、いけませ〜ん!!

続きを読む»

寝心地最高!!ボスまくら

1.jpg
高さも、硬さも、Good・・・・抜群よ〜

続きを読む»

僕もワールドカップ応援してます

1.jpg
僕も応援してます・・・・・がんばれ日本

続きを読む»

ワンコの名前

3.jpg
ワンコの名前考えるのって、わくわくしますよね〜 みんないろんな思いで、名前つけておられるのでしょうね・・・・

続きを読む»

鳩さん、危ないよ〜

1.jpg
ここへ来ると、鳩さんいっぱい・・・・・ おとなしく歩いていたと思ったら、突然ダッシュ・・・・

続きを読む»

ボスの寝言

今日は、バリケンで昼寝中・・・・・ 夢見て、しっぽパンパン振ったり、足バタバタしてるときも、よくあります

続きを読む»

闘志満々・・・・

1.jpg
パンダとばかり遊んでないで、レトリーブの練習をしようと始めた・・・・・・ 闘志満々の顔なんだけど・・・・・・・

続きを読む»

室内ドッグラン

1.jpg
よいしょっと・・・・・・ ニュースもしっかり見たし、そろそろスタートしようかなあ〜

続きを読む»

お出かけ大好き・・・

1.jpg
僕はどこかに連れて行ってもらおうと、朝からいろいろママを誘惑・・・・・ やっとママを連れ出したぞ〜

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

BossEddiemama

Author:BossEddiemama
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

