2010-07

Latest Entries



足が・・・・・・

2.jpg
身体はとっても元気なんだけど・・・・・・・・ 最近ボスの足が・・・・・・・・

続きを読む»


手作りジャーキー

1.jpg
毎日暑いですが、みなさんお元気ですか〜 僕は食欲モリモリで、元気で〜す・・・・・・・

続きを読む»

巨大ワニ君 綱引き・・・

3.jpg
160センチの巨大ワニ君、綱引き大会・・・・・・・ ギャラリー多いほうが、はりきるタイプ・・・・・・

続きを読む»

ピスカ君いらっしゃ〜い

1.jpg
暑い中を歩いてきてくれた、ピスカ君・・・・・

続きを読む»

ピートくんに遭遇・・・・

1.jpg
湖面にうつった、真っ赤な太陽とってもきれい・・・・・・

続きを読む»

お兄ちゃんは、泣くぞ〜

1.jpg
この場所は・・・・・・・ いつもお兄ちゃんが、ご飯作りが始まったら待ってる、ウエイト場所・・・・・・

続きを読む»

大変だ〜メガワニ君・・・・

1.jpg
ワニ君、僕のベッドに、おいでよ・・・・・・

続きを読む»

巨大ワニ出没!!

1.jpg
ズンズン・・・・・ズンズン・・・・・・ 160cmの、巨大ワニが出たぞ〜・・・・・・・・

続きを読む»

兄弟プロレスごっこ

1.jpg
ジュニア、今日はプロレスごっこだぞ〜

続きを読む»

格闘してます・・・・・・・

1.jpg
ガォ〜 毎日猛烈な暑さだけど、ボスは元気だぞ〜

続きを読む»

ジュニア〜

1.jpg
ジュニア〜・・・・・ジュニア〜・・・・・・・ 怖い階段を登りそうな位、精一杯伸びて、ジュニアを呼んでます・・・・・

続きを読む»

ボスに弟ができました!!

1.jpg
僕に弟ができました・・・・・ ジュニアと名前をつけました

続きを読む»

マロン兄ちゃん 参上!!

1.jpg
マロン兄ちゃんいらっしゃ〜い・・・・・

続きを読む»

頭かくして尻かくさず・・・・・

1.jpg
ぼ、ぼく、一生懸命かくれてます・・・・

続きを読む»

久しぶりのお散歩♪

1.jpg
ルンルンで、久しぶりにお散歩でました・・・・ でも、暑くて僕もう・・・・・ダメです・・・・・・

続きを読む»

マグロ君が、かわはぎ君に・・・・・

1.jpg
マグロ君がだんだん・・・・ かわはぎ君のようになってきました・・・・

続きを読む»

雨の日は、赤ずきんちゃん

1.jpg
雨の日は・・・・・僕は、赤ずきんちゃんになります 庭にできた水たまりで、遊んでどろどろになりました・・・・

続きを読む»

靴下泥棒

靴下泥棒を逮捕しました・・・・・

続きを読む»

どんくさい犬

1.jpg
ライオン君を投げて〜って持ってきて 得意そうなんだけど・・・・・・・

続きを読む»

マロン兄ちゃんと遊んだよ〜

1.jpg

続きを読む»

マロン兄ちゃんが来たぞ〜

3.jpg
やった〜 マロンお兄ちゃんが来た・・・・・・・・・

続きを読む»

お仕事?お勉強?大好き犬

1.jpg
毎日、これだけは まともに出来る仕事なんだけど・・・・

続きを読む»

ベッド貸してあげるね

2.jpg
これ僕のお気に入りの大事なベッド マグロ君に、貸してあげるね・・・・・・

続きを読む»

お友達、嬉しいなあ〜

1.jpg
こんなところに、バスマット持ってきたのはだ〜れ?

続きを読む»

だるまさんが、ころんだ!!

1.jpg
ちゃ〜んと、ここでウエイトしてないと、マグロ君はあげないよ〜 って、ことになってるんだけど・・・・ 振り向く度に・・・・・・・

続きを読む»

マグロ君、負傷!!

2.jpg
マグロ君、とうとう負傷です 解体ショーが始まる前に、手術が必要です・・・・・・

続きを読む»

マグロ君に、はまった男

1.jpg
マグロ君LOVE・・・・・・・

続きを読む»

愛しのまりんちゃんから ラブレター

2.jpg
まりんちゃんから、写真とお手紙が届きました これが、その写真です・・・・・・ とっても優しい可愛いまりんちゃん、僕は大好きです・・・・・

続きを読む»

只今ストライキ中

1.jpg
ただいま、ストライキ中につき瞑想しております・・・・・・・・

続きを読む»

何人でも、かかってこい!!

1.jpg
何人でもかかってこい!! 俺はマグロ君を守るんだぜ

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

BossEddiemama

Author:BossEddiemama
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

