2010-08

Latest Entries



一日のスタート・・・・・・

1.jpg
こんな早くから、どうしてこんなに、ハイテンションなの。。。。。

続きを読む»


スグレモノを手に入れました

1.jpg

続きを読む»

服着るの好きな男

1.jpg
手術した時に、お腹を保護するのに、スーパーマンの服では、ちょっとダメかと・・・ 取り寄せたら、早く着せて、着せてと・・・・・

続きを読む»

ラブラブ・・・・

1.jpg

続きを読む»

熱いまなざし・・・・

3.jpg
熱いまなざし・・・・・ 見つめる先は・・・・・・・・

続きを読む»

ビールは、こわいんだよ〜

1.jpg

続きを読む»

メカジキステーキ

1.jpg

続きを読む»

遊ぼうよ〜

7.jpg
ツンツン・・・・・ツンツン・・・・・・

続きを読む»

元気が一番!!

1.jpg

続きを読む»

カラーの代替品はありませんか?

1.jpg
今度脂肪腫の手術をしてもらうところは、ここです 約5センチの腫瘍を切除してもらいます

続きを読む»

鬼は、ホース・・・

1.jpg
なんでも、はまってしまうこの男!!

続きを読む»

ありがとうございます・・・・

2.jpg
皆さん、僕の病気のことを、心配して いろんなあたたかい言葉を、ありがとうございます・・・・・・

続きを読む»

脂肪腫

1.jpg
へそ天で寝てるとき、お腹触ったら、おへそのあたりに、しこりが・・・・・・ 昨日病院で、触診してもらったら、 3センチと2センチの雪だるま状態の腫瘍ができてると言われました・・・

続きを読む»

猛暑・・・・・

1.jpg
昨日の朝・・・・9時・・・・・ 庭の芝生の上で寝てるけど、あまりに暑いから温度計もっていった すでに40度・・・・・・・

続きを読む»

五山の送り火

1.jpg

続きを読む»

帰省

1.jpg
帰省のため、朝から準備してると、 どこか出かけるな、僕をおいていこうとしてるなと察して・・・ 足元から離れず、お座りしてはヒーヒー声だして・・・・・ 一人で留守番できない、情けないボス・・・・

続きを読む»

ジュニア遊ぼうよ・・・

1.jpg
退屈なんだよ〜 ジュニア〜遊ぼうよ〜

続きを読む»

ナップサック発見

1.jpg
5年前・・・8ヶ月頃・・・・・・淡路島へ旅行に行ったとき・・・

続きを読む»

具だくさんオムライス

1.jpg
昨日は、朝から猛烈な雨・・・・・ 玄関までは来ても、戸を開けると・・・・・・ハァ〜・・・・・

続きを読む»

楽しい夢の中・・・・・

1.jpg
歯をだして、半目開けて・・・・・・ ヒーヒー笑って・・・・・・楽しい夢の中・・・・・・

続きを読む»

骨ガム

1.jpg
ドッグカフェで骨ガム買いました・・・・ 久しぶりの骨ガム嬉しくて仕方ありません・・・・・・・

枕の取り合い

1.jpg
僕は、ダブルの布団でママと寝てます・・・・・

続きを読む»

ワンワンパパリッチ・・・・

6.jpg
ワンワンパパリッチっていう・・・・ ドッグカフェへお出かけしました・・・・・

続きを読む»

セミさん・・・・・

5.jpg
庭にでて、じっと地面みて、何恐れているのかと思えば・・・・・ 仰向けになって、ブンブンいってるセミさんでした 近づけたら・・・・・逃げまくり・・・・・・

琵琶湖花火10000発

1.jpg
昨夜は琵琶湖大花火大会 とってもきれいでした・・・・・・

続きを読む»

油断もすきもない・・・・

1.jpg
絶対、離すものか

続きを読む»

へそ天ダンス中、失礼・・・

1.jpg
得意のへそ天ダンス、お楽しみ中・・・・・・

続きを読む»

忍び寄る舌・・・・

1.jpg
写真とってると、必ず・・・・・ 音もたてずに・・・・そっと、忍び寄ってくるこの舌・・・・・

続きを読む»

パワー全開・・・・・

2.jpg
いろいろご心配おかけして、すみませんでした たくさんのアドバイスや、あたたかいお言葉をいただいて、嬉しかったです・・・

続きを読む»

変なヤツ!!

2.jpg
僕、とってもテンション低いのです。。。。。

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

BossEddiemama

Author:BossEddiemama
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

