2010-09

Latest Entries



ピスカ君に、出会ったよ♪

1.jpg

続きを読む»


ボスの独り言

1.jpg
うちのおかんは、近所のおばちゃんと、おしゃべりして、 なかなか家に入ってこないから、 僕は、新聞くわえたまま、待ちくたびれるんだ・・・・・

続きを読む»

かつおは、うまいぜよ!!

1.jpg
お友達に久しぶりに、出会ってルンルン・・・・・・・・

続きを読む»

ストレス発散法

1.jpg
ストレス発散するかのように、走りまわっています・・・・・・

続きを読む»

爽やかな風〜

1.jpg
出発進行・・・・・・

続きを読む»

とれるもんなら、とってみろ!!

2.jpg
とられたら、いつも泣きそうになって、助けを求めてくるのに、 とれるなら、とってみろ〜って挑発の真剣顔・・・・・・

続きを読む»

ウインク

5.jpg
僕の、ウインク・・・・・・いかがかな〜

続きを読む»

やっぱり、靴下大好き

8.jpg
ソファで寝てるけど、顔を何回ものぞくから、よく見ると 手の中に大好きな靴下が・・・・・・・・

続きを読む»

ちょこっと、お散歩

1.jpg
やはり、控えめは無理だった・・・・

続きを読む»

ルームランナー

毎日、何回もやってます・・・・・

続きを読む»

狙いは、ぼんち揚

1.jpg
僕が、トンガリ頭だからって、やめてよ〜

続きを読む»

ドクターストップの2匹

1.jpg
マロン兄貴(6歳)と、僕(5歳) ドクターストップがかかった2匹なのです・・・・・

続きを読む»

ヤッター!!抜糸!

1.jpg
抜糸もすみ、カラーもとれて、ハイパーボス復活です!!

続きを読む»

ツンツン・・・・・

1.jpg
おい、やろうよ〜

続きを読む»

僕は、行きません!!

1.jpg
とうとう、仁王立ちストライキ突入。。。。。 僕は、食べ物なんかに、つられないぞ!!

続きを読む»

病理検査の結果

1.jpg
皆さん、いろいろご心配おかけしてすみません ようやく、大丈夫と言われて、17日に抜糸してもらいます・・・・・

続きを読む»

葛練りが、頼みの綱・・・・・

1.jpg
下痢には、この葛練りは、効果大です・・・・・・・・

続きを読む»

笑顔・・・・・

1.jpg

続きを読む»

借りてきた猫・・・・

1.jpg
痛いことをされたから、病院行くのが嫌になるかな〜と、思っていたが、 相変わらず・・・・・・病院大好き・・・・・・・

続きを読む»

かい〜の〜

4.jpg
テープにかぶれて、かゆいらしい・・・

続きを読む»

やっぱり、へそ天最高!!

2.jpg
やっと、へそ天できたぞ〜

続きを読む»

ラブラブ復活・・・・・

1.jpg
一日一日、元気になってます・・・・・ ご飯の時間だから、早くほしいと催促してます

続きを読む»

辛抱・辛抱・・・・

1.jpg
いつもの場所でやっと寝るように、なってきました・・・・・

続きを読む»

手術無事終わりました

2.jpg
無事手術終わりました・・・・ 皆さんから、あたたかい応援いただいて、とっても嬉しかったです ありがとうございました・・・・

続きを読む»

手術に行ってきます

1.jpg
今日、手術に行ってきます・・・・・・ 皆さん、応援ありがとう・・・・・ 僕は、がんばるぞ〜・・・・・・・
2.jpg
ランキングに参加しています。↓  ぽちっとクリックよろしくお願い致します。                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

続きを読む»

シャンプー

1.jpg
お風呂場の中では、お地蔵さんのように、お座りして固まったまま・・・・ きりんのように、首だけ精一杯伸ばして・・・・・ 終わって、ドア開けたら・・・・・ヤッター・・・・

続きを読む»

姿・形は、変われども・・・・

1.jpg
強敵に襲われながらも、忍耐強いマグロ君・・・・・・

続きを読む»

前へならえ・・・・

1.jpg
前へならえ〜

続きを読む»

靴下泥棒健在・・・・

1.jpg
何回も逮捕した靴下泥棒・・・・ 最近は、しなくなって、大人になったのかなと思っていたが・・・・・ 健在だった。。。。

続きを読む»

昼寝場所

1.jpg
↑ コンパクトにまとまりたい場合・・・・・

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

BossEddiemama

Author:BossEddiemama
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

