2010-10

Latest Entries



ジャックオランタン

1.jpg
僕、夜のお散歩にウキウキなの・・・・・・

続きを読む»


冬支度・・・

1.jpg
寒くなってくると、かまくらの中にもぐりこむのが、僕スキなのです・・・・・・

続きを読む»

ドクターストップ解除

1.jpg
びっくり・・・・ マロン兄貴が、突撃訪問です

続きを読む»

ピスカ君と、すりすりお散歩♪♪

2.jpg
ピスカ君がお散歩に行こうと、誘いにきてくれました ボスから、ピスカ君にすり寄っていって、ずっとスリスリ・・・・・ 相当ピスカ君に、LOVEです

続きを読む»

ワンワンカーニバルPart2

1.jpg
小さいころは、怖いもの知らずで、どんなワンちゃんの中にも とびこんでいって遊んでました。 しかし、顔をかまれて、血まみれになり ちょっとずれてたら、完全に失明したなと、獣医さんに言われたことがありました。

続きを読む»

ワンワンカーニバル

1.jpg
日曜日、アヤハディオワールドの、ワンワンカーニバルに行ってきました こんなに、たくさんのワンちゃんに、出会ったのは、初めてでした・・・・

続きを読む»

ピンクリボン・・・・

1.jpg
年に一回だけ、大津プリンスホテルが、ピンク色に染まります・・・・・

続きを読む»

どすこい!!

1.jpg
大相撲びわこ場所が、今日、明日行われるようです

続きを読む»

平穏な日々・・・・

1.jpg
ボスが、一番行きたい散歩コースは、ここ・・・・・ 階段は嫌なのに、好きなワンちゃんが、いつもこの道通るから、 残り香感じているらしい・・・・・・

続きを読む»

座り込み・・・・

1.jpg
座り込みの目的は、これをGETするためです・・・・・

続きを読む»

お散歩携行品

1.jpg
左から・・・・・・熊よけの鈴・水飲みトレイ・ペットボトル・ウ○ピ袋 これをぶらさげて、お散歩で〜す

続きを読む»

僕のお尻どうぞ・・・・・

1.jpg
買い物に出かけようとしたら、さっき下駄箱からだしたばかりの靴が片方ない。。。。 悪いことする子は、一人で留守番してなさい というと、テーブルの下から慌てて、どうぞどうぞと、持ってきた・・・・・・・・

続きを読む»

ジュニアが、ほしいな〜

1.jpg
名前は、ジュニアと決めてあるんだけど・・・・

続きを読む»

でへ〜

1.jpg
僕の顔こわいぞ〜

続きを読む»

関節炎・・・・

1.jpg
子犬の頃から、足に不安を抱えています・・・・・・

続きを読む»

芸術の秋〜

1.jpg
芸術の秋だ・・・・・ さあ、琵琶湖ホールへ、行くぞ〜 おかん、ちゃんとついてこいよ

続きを読む»

琵琶湖・・・なぎさのテラス

1.jpg
琵琶湖畔の、なぎさのテラスに、やってきました

続きを読む»

僕の苦手なのは・・・・

1.jpg
バスト90センチ君、伸びてま〜す

続きを読む»

ワンコおやつ

1.jpg

続きを読む»

誰か来ないかな〜

1.jpg
ここで外を見て、誰か来ないかな〜って待ってます・・・・

続きを読む»

ちょ〜うれしいよ〜

1.jpg
なんといっても、僕の一番の楽しみは

続きを読む»

雨・雨・雨・・・・・

1.jpg
昨日は、雨・雨・雨・・・・・・・

続きを読む»

大好きなお友達

1.jpg
大好きなレインちゃんと、モカちゃんに、 出会って嬉しくてたまりません・・・・・・・

続きを読む»

京都御苑

1.jpg

続きを読む»

パンダ特訓

1.jpg
人一倍、どんくさくて、運動苦手なボス パンダ君に協力してもらって、特訓だ!!

続きを読む»

背中合わせ

1.jpg

続きを読む»

懲りない男

1.jpg

続きを読む»

ちびっこ怪獣時代

1.jpg
チビッコギャング、ちびっこ怪獣だったときの、残骸がでてきた・・・・

続きを読む»

うるさい指導教官

1.jpg
「おい、ちゃんと運転しろよ〜」 いつも、助手席で指導教官、ど真剣顔です

続きを読む»

秋晴れ・・・・・

1.jpg
ミシガンだよ〜・・・・・・・

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

BossEddiemama

Author:BossEddiemama
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

