2010-11

Latest Entries



パトロール犬

2.jpg
自称、県警本部大好きスーパーワン 街の治安を守るため、パトロールに出発だ・・・・

続きを読む»


手作り防寒着

1.jpg

続きを読む»

お手伝いしなくっちゃ!!

1.jpg
じゅうたんを敷くお手伝い、ガンバッテます

続きを読む»

琵琶湖花噴水

1.jpg
琵琶湖花噴水で〜す・・・・・

続きを読む»

ピート君に遭遇したよ〜

1.jpg
やっと、出会えたよ・・・・・・・

続きを読む»

お散歩大好き

1.jpg
散歩っていう言葉をだすと、もう嬉しくって・・・・ 家の中で、飛び跳ね走り回って 庭にでても、家の周りを何周も走ってます・・・・・・ これだけ走ったら、もう行かなくても、いいんちゃうと思うくらい・・・

続きを読む»

手作り首輪

1.jpg
Dan君の素敵なハーフチョークとリードを見て、ボスも欲しくなってお願いしました 手作り首輪enmeiさんに作っていただきました・・・・・・ とってもしっかりしたハーフチョークです

続きを読む»

どれだけ、ウエイトできるか?

1.jpg
鼻先に、大好きなささみを、持っていって「ウエイト」をかける さあ、どれだけウエイトできるのか?

続きを読む»

人気のボスまくら

3.jpg
お客さんが、くると、嬉しくてずっと離れません。 枕も、僕がおともします

続きを読む»

永源寺紅葉絵巻

1.jpg

続きを読む»

琵琶湖パトロール

1.jpg
久々登場スーパーワン 琵琶湖のパトロールにやってきました

続きを読む»

すねお君

1.jpg
最近は、洗面所にかけてあるタオルをジャンプしてとってきては・・・・・ 叱られてる僕。。。。。

続きを読む»

秋の鴨川、いってきてん♪

1.jpg
バーバリーのコートを着て、英国紳士、秋の京都へお出かけです・・・・・・

続きを読む»

この香りは・・・・

1.jpg
ひ弱な肉球を鍛えようかと、僕は、歩いてみた・・・・・

続きを読む»

晩秋のじゅうたん

1.jpg
赤や黄のじゅうたんが、きれいな季節になりました モデルは、いつものボスですが。。。。

続きを読む»

突撃訪問!!

1.jpg
日曜日なんだけど・・・・ まあ、僕は、毎日サンデーだけど 誰か来てくれないかな〜

続きを読む»

ひ弱な肉球

2.jpg
ボスの足の指って、人間の手のように、開いてるねって、 よく言われるのですが、みんなどうなのかな?

続きを読む»

僕、スカート好き!!

1.jpg
こうして、座ってると、いろんな人が、声かけてくれたり、 触っていいですかって、来てくれます・・・・・・

続きを読む»

秋晴れ

1.jpg

続きを読む»

ガウガウ、プロレスごっこ・・・

1.jpg
ジップお兄ちゃんと、久しぶりにプロレスごっこしたよ〜

続きを読む»

久しぶりの再会!

1.jpg
クルトンお姉ちゃんとジップお兄ちゃんに、久しぶりに再会です・・・・・・・

続きを読む»

僕、もてもて・・・

1.jpg

続きを読む»

大好きなお友達

1.jpg
発見 あそこに、見えるのは大好きな・・・・・・

続きを読む»

お留守番

5.jpg
昨日、ボスママは、故郷へ帰る用事ができた さあ、一人で留守番できないボス、のんきにパンダで遊んでる場合じゃないよ〜

続きを読む»

健康チェック

1.jpg
だいぶ歯石がたまってきてますね〜

続きを読む»

ぽかぽか・・・・・

1.jpg
ぽかぽか・・・・・・・・

続きを読む»

ぶら〜りお散歩

1.jpg
トンガリ君の後ろに、見えるのが、琵琶湖ホテルです・・・・・・

続きを読む»

ひさびさ、巨大ワニ対決

1.jpg
160センチの巨大ワニ君、ひさびさ登場

続きを読む»

膝まくら・・・

1.jpg
布団の中で、膝まくらして、毎日寝てる甘えん坊です・・・・・・

続きを読む»

ハロウィン

1.jpg
昨日は、ZEZE ときめき坂 ハロウィン祭がありました・・・・・

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

BossEddiemama

Author:BossEddiemama
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

