2010-12

Latest Entries



プーさん兄弟

1.jpg
Dan君のプーさんを貸してもらいました。 J.B君とプーさん兄弟です・・・・・・・

続きを読む»


ラブ集結

3.JPG
J.B君Dan君兄貴君マロン君・ボス・・・・・・ ドッグスペースに、集まって、とっても楽しく遊びました

続きを読む»

大掃除ガンバルぞ〜

1.jpg
よ〜し!! かっぽうぎOK・・・・・

続きを読む»

真ん丸針ネズミ

3.JPG
快晴ですが、とっても冷たい風がふいてます 保育園の子供たちが、おにごっこしてるよ 僕も、仲間に入れてほしいな・・・・・・

続きを読む»

寒くなりましたね

1.jpg
鴨川に行きたくて、何回ものぞいてますが、工事中で行けませ〜ん。。。

続きを読む»

洗濯もの運び屋さん

1.jpg
自分への、クリスマスプレゼント・・・・・

続きを読む»

Xmas

1.jpg
Xmasケーキで〜す・・・・・・

続きを読む»

Merry Christmas ♪♪

1.jpg
Merry Christmas・・・・・・・・・

続きを読む»

良い子の皆さん、待っててね〜

1.jpg
良い子のみなさ〜ん、待っててね・・・・・・・・

続きを読む»

冬至

1.jpg
今日は、冬至ですね・・・・・・・ 風邪ひかないように、僕も、かぼちゃを食べなきゃ・・・・・・・

続きを読む»

ハウス救出作戦

1.jpg
マロン君のお姉ちゃんが、ハウスに入ってみました。 「ボス、助けて」 さあ、どうする?

続きを読む»

そば打ち見学

1.jpg
何してるの? 僕も、お手伝いさせてよ〜

続きを読む»

余裕だよ〜

1.jpg
いつも吠えられるワンちゃんの家の前・・・・・ 一回止まって、お母さんついてこいよと、目くばせしてから、 50m、猛ダッシュのボス・・・・・

続きを読む»

僕のごはん

1.jpg
パルコへ、お出かけです・・・ いろんな人が、なでなでしてくれるので、僕、この場所大好きなのです

続きを読む»

さざんかの季節

1.jpg

続きを読む»

ピスカ君と、ラブラブお散歩♪

5.jpg
ピスカ君に出会って、大喜び・・・・・ 身体を何回もスリスリ・・・・・・スリスリ・・・・・

続きを読む»

日向ぼっこ

3.jpg
やっと、晴れてきたよ〜 太陽出てきたら、このベッドで、日向ぼっこ大好き・・・・・

続きを読む»

龍馬ゆかりの地

1.jpg
京都の龍馬ゆかりの地を、歩きました・・・・・・

続きを読む»

京都河原町

1.jpg
河原町BAL前で〜す・・・・・・ 京都の繁華街へ、社会勉強に行きました

続きを読む»

しゃべり相手

1.jpg
散歩しながら、いつもボスにしゃべってます・・・・ よ〜しゃべるな〜って、言いそうな顔して、いつも見てます

続きを読む»

エテカレイ

1.jpg
僕、お魚大好きだよ〜ん・・・・・・

続きを読む»

パトロール犬、強敵現る!!

大変だ!! パトロール犬、強敵現る

続きを読む»

ウッフ〜ン・・・・

1.jpg
ウッフ〜ン・・・・・・

続きを読む»

ガォ〜

7.jpg
ガォ〜・・・・・・

続きを読む»

おやすみなさい♪

1.jpg
僕、毎日こんな風に寝てます・・・・・・・

続きを読む»

トンガリ石頭

1.jpg
僕、トンガリ君って、前からよく言われるんだけど・・・・・・ 最近、石頭がついたんだ

続きを読む»

プレゼント

1.jpg
マロン君のお姉ちゃんから、こんな可愛いバースデーケーキをいただきました・・・・・

続きを読む»

Happy Birthday BOSS !!

1.jpg
6歳、お誕生日おめでとう・・・・・・・

続きを読む»

秋の夜長

1.jpg
落葉のじゅうたん踏みしめて・・・・・・

続きを読む»

愛しのマグロ君

2.jpg
夜も、連れて寝ていた大好きなマグロ君 今は・・・・・・・・・

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

BossEddiemama

Author:BossEddiemama
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

