2017-11

Latest Entries



大掃除ガンバルぞ〜

1.jpg
よ〜し!! かっぽうぎOK・・・・・ AUTHOR: Rossoまま EMAIL: URL: http://blog.livedoor.jp/harupl/ IP: 221.191.82.1 DATE: 12/29/2010 11:12:08 AM Bossくん、大掃除ごくろうさま〜!! Rossoにも箒の持ち方、教えてやってください。 せめて自分のハウスぐらい掃除させなくっちゃ!! かっぽうぎ、笑っちゃいました(*^_^*) Rossoも術後に4本足長袖の服買ったので かっぽうぎ ありますよ〜。 今は真っ赤なパジャマと化してます。

コメント

Kikiさん有難うございますhttp://www.cafeblo.com/images/00.gif" align="absmiddle" border="0">
アメリカは、お正月より、クリスマスなんですね〜
31日おおみそか、年越しそばなんていうのも、ないのでしょうね。
クリスマスパーティーすごいご馳走ですね。
いつもゲストいっぱいのホームパーティーいいですね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

BossEddiemama

Author:BossEddiemama
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

