2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


プーさん兄弟

1.jpg
Dan君のプーさんを貸してもらいました。 J.B君とプーさん兄弟です・・・・・・・ AUTHOR: ライトスタンド EMAIL: URL: IP: 219.115.64.237 DATE: 01/08/2011 01:01:52 AM 出遅れましたが。。。兄貴母です^^ あけましておめでとうございます♪ この日は本当に楽しかったです^^初対面なのにあつかましくおみやまで頂いてすんません。。。 しかも兄貴がBOSSくんにサイテーな事ばかりしてホントすいませんでした。 それでBoss君疲れたのでは?! はちゃめちゃハイパー兄弟ですが、また遊んでやって下さい!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございますm(__)m
先日はお忙しい中、本当にありがとうございました。
とっても楽しくすごさせていただきました。。
帰省中につき、アップが遅れていますが、
Boss君との楽しく過ごした様子をまたアップします。。
今年もどうか宜しくお願い致しますm(__)m

Dan母さんありがとうございますhttp://www.cafeblo.com/images/106.gif" align="absmiddle" border="0">
今年もよろしくお願いいたします。
年末には、お世話になって本当にありがとうございました。
ボスの、あんな嬉しそうな顔を久しぶりに見ました。
大雪になりましたね。
お車、お気を付けて・・・・

ライトスタンドさんありがとうございますhttp://www.cafeblo.com/images/04.gif" align="absmiddle" border="0">
あけましておめでとうございま〜す
とっても楽しい1日でした。
ボスは、嬉しすぎて、体力ないのに、ハッスルしすぎたんです。
ボスは、誰と遊んでも、去勢してる子にも、いつものられるので、特別弱々しいにおいがするんだと思います。
兄貴君のようなたくましいワンコになってほしいです。
また、懲りずに遊んでやってくださいね。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

BossEddiemama

Author:BossEddiemama
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

