fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

勘弁してくださ〜い

ランキングに参加しています。↓  ぽちっとクリックよろしくお願い致します。                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 AUTHOR: bossmama EMAIL: URL: http://www.cafeblo.com/bossmama/ IP: 58.70.126.14 DATE: 11/19/2009 12:11:38 PM J.Bママさん毎日ありがとう いつも耳はおとなしいのですが 足の指の間を拭き始めると、鼻にしわよせて怒るまね  してます J.B君おもしろいね〜 海犬だから水にぬれると興奮してしまうのかなぁ〜
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

BossEddiemama

Author:BossEddiemama
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR